「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 05日

ウ ミ ネ コ No.55

ウ ミ ネ コ No.55_d0039021_18555153.jpg


ウ ミ ネ コ No.55_d0039021_18555942.jpg


ウ ミ ネ コ No.55_d0039021_1856713.jpg






ウ ミ ネ コ No.55_d0039021_18565169.jpg


by y_stork | 2009-08-05 18:57 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-08-05 19:23
今晩は
すみません・・・カモメ以上に最後の写真に釘付けです。
素敵な写真ですね。
Commented by lemon080911 at 2009-08-05 23:00
ウミネコさん 元気ですね^^
花火と一緒に夕焼けも載せますが8日頃かなぁ~w
y_storkさんのようにその日に載せれるのが一番良いですね ♪
Commented by y_stork at 2009-08-05 23:32
kiyooku さん、
ご高評いただきまして恐縮です^^。
実際は もう少し明るい空でしたが、写真にすると意外に平板な印象になるので、少し露出を抑え目にしました。
Commented by y_stork at 2009-08-05 23:45
Lemon さん、
ウミネコさんたち、人出を避けて あちこち 頻繁に海岸を移動しています。

ひとたび撮影に出かけると 数百枚も撮ってしまうので、その日のうちに載せないと、
あとになると記憶が曖昧になって 同じ写真を重複してUPするおそれがあるんですよ(笑)。
Commented by lemon080911 at 2009-08-06 14:41
私も出掛けると数百枚は撮りますねw
PCに日付ごとに保存し整理するのが大変な毎日ですw
ブログに載せた順に写真はどんどん削除していますw
Commented by y_stork at 2009-08-06 20:14
Lemon さん、
ブログに載せる分には それほど高画質は必要ないので、撮り過ぎて 画像のストックは増える一方です。


<< 花 火 大 会      ウ ミ ネ コ の 大 集 結 >>