「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

今 日 の 空 と 雲 No.2

今日は、午前中は 綺麗な青空に 真っ白な雲が広がり このまま 続くかと思ったら、午後になると 雨雲が現われ 急に 雨も降り出しました。
今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_18171274.jpg


今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_1817196.jpg


今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_18173230.jpg


今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_18174031.jpg


今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_18174845.jpg


今 日 の 空 と 雲 No.2_d0039021_18175826.jpg


by y_stork | 2009-08-09 18:19 | Comments(5)
Commented by lemon080911 at 2009-08-09 23:06
モクモクと凄い雲でしたね^^
電柱に。。。10羽かな?
Commented by cocomerita at 2009-08-10 13:51
お久しぶり
おお~~すごい雲、迫力ありますね~
で、ちょっと怖い。
ゲリラ雨でも来るのかしらん、、
この間、テベレ川でカモメの写真撮りました。
Commented by y_stork at 2009-08-10 18:51
Lemon さん、
午前中の空は 「これぞ 夏!」 という感じでしたね。
海岸のカモメは、人がやってくると 海上と街なかの 二手に分かれて避難しますが、電柱には10羽来ました。
Commented by y_stork at 2009-08-10 18:59
cocomerita さん、ご記憶にとどめておいて下さって ありがとうございます^^。
こちらは、台風シーズンに突入で 天気の変動が めまぐるしく、
この日は それほどの雨ではなかったですが、今日は、早朝 大雨でした。
テベレ川って、ローマ市内を流れる あの有名な・・・・?
Commented by cocomerita at 2009-08-10 19:27
Ciao storkさん
そうそう、そのテベーレ川です
カモメやカモが、もちろんネズミもたくさんいますが、たくさんいて
storkさんの三浦半島にはとても及ばないけど、結構鳥の生息ウォッチングが楽しめます。


<< コ  サ  ギ No.74      ホ シ ゴ イ No.17 >>