「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

不 安 定 な 天 気

早朝 7時前 は カラリと晴れていて、 「 あれ 、予報と違うな~ 」 と 思ったのも束の間、次第に 雲が広がりはじめ 雨模様となりました。

AM 9:31
不 安 定 な 天 気_d0039021_18264811.jpg


PM 0:20  突然 雷鳴が響きわたり 夕立となりました。
        土砂降りの中、浜辺に じっと佇んで 雨の上がるのを 待ち続けるカモメ。
不 安 定 な 天 気_d0039021_1829866.jpg


不 安 定 な 天 気_d0039021_18292055.jpg


河 川 か ら の 濁 流 で 、 波 も 赤 茶 色 に ・ ・ ・
不 安 定 な 天 気_d0039021_183258.jpg


不 安 定 な 天 気_d0039021_18321523.jpg


午後1時過ぎには雨も上がり、沖合には ウインドサーフィンも繰り出しました。
不 安 定 な 天 気_d0039021_1836970.jpg


PM 5:20  中  秋  の  名  月
不 安 定 な 天 気_d0039021_18365220.jpg


by y_stork | 2009-10-03 18:38 | Comments(2)
Commented by lemon080911 at 2009-10-03 22:10
こんな土砂降りでも浜にはカモメがいるのですねビックリです。
今日は。。。中秋の名月ですね ウサギさんが・・・とっても綺麗ですね♪
Commented by y_stork at 2009-10-04 17:28
Lemon さん、 
カモメも こんな土砂降りでは動くに動けないのでしょうが、雨に打たれてじっと佇んでいる姿を見ていると、
こちらは、胸を打たれて ジーンとしてしまいます^^。
昼間の天気からは、夕方 こんなに はっきりと 月が見られるとは予想できなかったですね。


<< サ ン バ イ ザ ー ? No.1      海 面 に 浮 上 す る 魚... >>