「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

今 日 の 浜 辺 No.9

体格差 3倍以上もある ユリカモメ と オオセグロカモメなどの大型カモメ、意外に 仲良くいっしょに休んでいます。
今 日 の 浜 辺 No.9_d0039021_1837326.jpg


今 日 の 浜 辺 No.9_d0039021_18374052.jpg


今 日 の 浜 辺 No.9_d0039021_18374884.jpg






今 日 の 浜 辺 No.9_d0039021_18383255.jpg


by y_stork | 2010-01-24 18:40 | Comments(2)
Commented by lemon080911 at 2010-01-24 19:35
ユリカモメさんたちがこっちを向いてて良いなぁ~ 
大型カモメって大きいねw。。。だから大型って言うんだよねw私ってバカだね><
夕陽。。。良いわねぇ~シルエットの鳥が撮れると何故か嬉しくなる私ですw

19日の金田湾のユリカモメさん遅くなったけど。。。明日載せます。
Commented by y_stork at 2010-01-24 20:43
Lemon さん、 
運良く、こっちが風上のようでした。
そっぽを向いている大型カモメも居ますが、ユリカモメは 特に 風向きに敏感です。
手前を飛んでいたので ボケていますが、シルエットの鳥は ハトですね。  


<< ユ リ カ モ メ No.103      朝 の 風 景 No.10 >>