「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

飛   翔 No.94

予報では 今日は雪景色が見られるかも・・・ということで期待していたけど、はずれてしまいました。
空には 薄雲が広がって意外に暖かく、海岸には 数千羽のユリカモメが飛来しました。
飛   翔 No.94_d0039021_18363447.jpg


飛   翔 No.94_d0039021_18364220.jpg


飛   翔 No.94_d0039021_18365099.jpg


飛   翔 No.94_d0039021_18365833.jpg


飛   翔 No.94_d0039021_1837569.jpg






by y_stork | 2010-02-02 18:38 | Comments(2)
Commented by lemon080911 at 2010-02-02 20:13
わぁ~ こんなに雲っていたのに。。。沢山のユリカモメさんですね(^^)
あっそうそう 昨日はy_stork さんは雨の中に撮影に行ったのですね忘れていましたw
遅まきながらご苦労さまでした(^^)
Commented by y_stork at 2010-02-03 18:54
Lemon さん、 
当分の間は、ユリカモメさんに助けられそうです。
6月~7月ごろは、題材が途切れるんじゃないかと はらはらしていましたが・・・(笑)。
やさしい ねぎらいの お言葉を頂戴し 恐縮です ^^。


<< 絶対 無理だと思ったのに ・ ・ ・      ユ リ カ モ メ No.104 >>