「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 15日

ユ リ カ モ メ 登 場 No.5

今シーズン 初飛来です。 今回は たった2羽でしたが、 昨年は24日、一昨年は19日 の登場なので、まあ順当なところでしょうか。
もっと大きく撮ろうとしたところで飛び立たれてしまいましたが、これからが楽しみです。
ユ リ カ モ メ 登 場 No.5_d0039021_18385371.jpg


ユ リ カ モ メ 登 場 No.5_d0039021_18385931.jpg


ユ リ カ モ メ 登 場 No.5_d0039021_1839635.jpg


by y_stork | 2010-10-15 18:41 | Comments(4)
Commented by mayumis39 at 2010-10-15 19:54
いよいよですね^^ 楽しみです♪
Commented by y_stork at 2010-10-16 18:52
mayumis39 さん、 
そうですね、いよいよです!
私も、撮影しながら わくわくしてきました ^^。
Commented by J.Seagull at 2010-10-22 00:25 x
こんばんは。ながらくのご無沙汰失礼いたしました。またご心配いただきありがとうございました。
ユリカモメが帰ってくるまでに全快したいと思っておりましたが、負けてしまいましたね^^;
でも、うれしい知らせです。自分も再会したいなぁ。
Commented by y_stork at 2010-10-22 19:43
J.Seagull さん、 
お久しぶりです。大変な経験をされましたね・・・。
全快まで あともう少しだと期待していますので、しっかり養生して下さい。
今夏の猛暑が どう影響するか気がかりでしたが、ユリカモメは例年通りに帰ってきてくれました。 
早く再会出来ると良いですね。


<< 魚 群 を 追 っ て ・ ・ ・      ミ ユ ビ シ ギ No.74 >>