「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

食をめぐって熱くなるカモメ No.2

昨 日 か ら の 続 き で す ^^
食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18315760.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_1832476.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18321162.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18321749.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18322482.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18323221.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18323874.jpg


食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18324560.jpg


画像が不鮮明ですが、見事に大物をゲットしています。
食をめぐって熱くなるカモメ No.2_d0039021_18325340.jpg





強風を衝いて、勇壮に滑走する R さん の勇姿




by y_stork | 2010-12-25 18:37 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-25 20:20 x
こんばんわ。
16時以降は風も更に上がりましたが、寒さも一入。
今日は130km/5hチョイ走り風よりも寒さでガチガチな走りでした。。
PS.昼ごろ棒杭沖でカモメのナブラがありました。カモメの生存本能は寒さ知らずですね。やはり羽毛で暖かいのでしょうか?
Commented by y_stork at 2010-12-26 20:35
R さん、
真冬のサーフィン、「寒くないのかなぁ~」と いつも思っていましたが、やっぱり寒いのですか(笑)。
ナブラが立つと、カモメは目ざといですね! 浜辺で休んでいても、すぐ気付いて飛び出します。
間近で見られて うらやましいです。


<< さ  ざ  な  み      食をめぐって熱くなるカモメ No.1 >>