「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 18日

ウインドサーフィン No.12


春一番が吹き荒れた今日の海上は、ウインドサーフィンも 強風と荒波の中で 上級者の独壇場となりました。



ベ テ ラ ン サ ー フ ァ ー R 氏 の 快 走 シ ー ン




ジ  ャ  ン  プ  !
ウインドサーフィン No.12_d0039021_18445946.jpg

ウインドサーフィン No.12_d0039021_1845564.jpg

ウインドサーフィン No.12_d0039021_18451150.jpg

ウインドサーフィン No.12_d0039021_18451670.jpg

ウインドサーフィン No.12_d0039021_18452253.jpg

ウインドサーフィン No.12_d0039021_18452815.jpg


by y_stork | 2014-03-18 18:48 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-20 00:15 x
カモメ達を差し置いて、特集を組んで頂きありがとうございます。
この日は、1日中吹きましたが、道具のトラブル等もあり、185kmしか走れませんでした。でも、沖ではカツオドリの先導もあり、楽しかったですよ!いつ見ても彼らの滑空は芸術的です!!
Commented by y_stork at 2014-03-20 18:56
R さん、  
最近、カモメの数が少なくて ネタに困っていたところ、いい具合に春一番が吹いてくれたので、
急遽 Rさんに登場していただくことになりました (笑 )。
視界が悪くて映像が鮮明に撮れずに残念でしたが、185キロとはすごいですね! JRの東京・静岡間で180キロですから・・・。


<< カ ワ セ ミ No.7      イ ソ ヒ ヨ ド リ No.22 >>