「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 14日

ウインドサーフィン No.13


夜半から終日 春一番が吹き荒れた今日、午後からはカラリと晴れ上がって気温も20度をオーバーし、

春の訪れも近づきつつある予感がした一日でした。 でも、予報では 明日は また冬に逆戻りとか ・ ・ ・ 。



強  風  の  海  上  を  快  走  す  る  R  氏  の  勇  姿
d0039021_18482610.jpg


大   ジ   ャ   ン   プ
d0039021_18491073.jpg
d0039021_1849177.jpg
d0039021_18492628.jpg
d0039021_18493270.jpg
d0039021_18493940.jpg
d0039021_18494639.jpg
d0039021_18501756.jpg
d0039021_18502563.jpg


by y_stork | 2016-02-14 18:53 | Comments(2)
Commented by セイルマークR at 2016-02-14 23:33 x
今日は春一番でしたね。今日一番のジャンプを捉えて頂きありがとうございます。
 自分では、どれ位飛んでいるかわからないのですが、画像で見るとよくわかります。滞空時間は3秒前後と一瞬ながらも鮮烈な印象で、鳥になった様な気分を味わえます。ナイスショットありがとうございました!
Commented by y_stork at 2016-02-15 18:31
セイルマークR さん、  
昨日は 久しぶりに いい風が吹きましたね。 いつもながらの熟練の滑走・・・サスガです!
自宅修復工事中の作業台の足場に乗ってシートの隙間から撮らせてもらいました。
本来なら怒られるところですが、日曜日で作業が休みでラッキーでした ^ ^ 。


<< カ ン ム リ カ イ ツ ブ...      ユ リ カ モ メ No.303 >>