「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 21日

自 然 界 の 厳 し い 掟


         カ ワ ウ の 亡 骸 に 群 が る ト ビ ・ カ ラ ス 

自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18364579.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18365959.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_183786.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_1837155.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18372493.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18373245.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18373979.jpg


自 然 界 の 厳 し い 掟_d0039021_18374554.jpg


by y_stork | 2017-03-21 18:40 | Comments(3)
Commented by ポンチ at 2017-03-22 07:26 x
近所では、稀に三角形の尾羽でそれとわかる空を飛んでいる『トビ』しか見られませんが、近づくと随分ボロボロの印象ですね。
ドバトを食うカラスの様子は
「閲覧注意! カラス ハトを食う」の動画でアップしています。
『カワウ』の死骸は東京でも鳥インフルエンザの話があったので保健所に通報したりしましたが・・・
Commented by y_stork at 2017-03-22 20:16
ポンチ さん、  
野生の生物が厳しい自然界で生きるためには、こういう光景も現実として受け止めるしかないですね。
このトビさんたち、この日はずうっと雨に打たれて羽毛がびしょ濡れになり こんな姿に ・ ・ ・ 。
当方、2014年4月9日にサポートが終了したWindows XP を未だに使い続けており 検索や動画は全く作動せず、
「 Internet Explorer では このページは表示できません 」 という警告文が表われるのみです。
Commented by ポンチ at 2017-03-22 21:01 x
ここでの話題ではありませんが、Windows10に変更して、しばらく使えていた「フォトショップ」が急に使えなくなって困っています。
もともと非対応だったのかもしれないけれど、勝手にいろいろ変えられてもPCオンチには対応できませんからね。
困った困った。


<< シ ロ カ モ メ No.17      離 岸 堤 の カ モ メ No.7 >>