「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 05日

昼間の景色 ・ 夕方の景色

件のテトラポッド製造現場に入って見ました。
クレーンも寝かせているし、まだ正月休みのようで無人だと思っていたら、詰め所から とつぜん警備員がとびだして来て注意されてしまいました ^^。
昼間の景色 ・ 夕方の景色_d0039021_18454168.jpg


昼間は 時折 小雪も舞う天気でしたが、夕方 5時ごろ やっと西の空が赤くなりました。
雪国のことを思うと あまり文句は言えないものの、なかなか天気予報どおりにはいきません。
昼間の景色 ・ 夕方の景色_d0039021_18515721.jpg


by y_stork | 2006-01-05 18:53 | Comments(3)
Commented by 源空 at 2006-01-07 21:11 x
こりゃーひょっとしたらあんたんマンションかえ。13階かな。
大丈夫かえ。歳とると心配症でなー。
Commented by y_stork at 2006-01-07 22:26
めっそうもない!(笑)
某の住むマンションは築35年になる中古の低層建築で
偽装の心配もない安心物件!
Commented by 源空 at 2006-01-08 14:24 x
そりゃーよかった。安心したでー。
この写真は夕焼けと街路灯の色合いがよろしいなー。


<< 出   漁      鵜 の 大 集 団 >>