「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 19日

結   露

夜間の急激な冷え込みで、朝起きると ベランダのサッシのガラスは 結露で びっしょりです。
ティッシュペーパーで水滴を拭き取リ 丸く窓を描いて外を眺めれば、浜辺には もう カモメさんたちが おおぜい集まっております。
結   露_d0039021_18422927.jpg


by y_stork | 2006-01-19 18:44 | Comments(4)
Commented by sumire at 2006-01-19 22:55 x
朝起きたらすぐにカモメに挨拶出来ますね。
本当に海が真近ですね~、羨ましいな。
この写真、何となく好きです。
Commented by y_stork at 2006-01-19 23:34
実を申せば、風の冷たさに外に出そびれて部屋からの撮影で
済ませてしまった手抜き写真でして、お恥ずかしい・・・。
Commented by mayumis39 at 2006-01-20 08:38
おはようございます。
結露した窓からの写真、きれいに撮れていますね。実は、私も朝陽を撮って見たのですが、y_storkさんのようにきれいにふかなかったせいなのか、窓の外側がきれいでなかったせいなのか、うまく撮れませんでした。
こちらは、毎日窓は結露でびちょびちょです。今朝は、冷え込みがきつく、西側の廊下の窓は凍っていました。
Commented by y_stork at 2006-01-20 19:05
mayumis39 さんのお住まいの雪国の冬の厳しさに比べれば、寒いと言ったら何を甘ったれたことを・・・と叱られそうです。
物干しが雪に埋まってしまう光景は驚異です。


<< 自 然 の 掟      引  率  者 >>