「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 21日

ミ ユ ビ シ ギ  No.260

早 朝 、 自 宅 前 の 海 岸 に 飛 来 し た ミ ユ ビ シ ギ の 群 れ

AM 6:35
d0039021_18452789.jpg

d0039021_18452123.jpg

d0039021_18451345.jpg

d0039021_18451005.jpg

d0039021_18450593.jpg

d0039021_18453067.jpg

d0039021_18452483.jpg

d0039021_18451760.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * *

今月5日付で 当Blog 中断しておりましたが、16日振りに ようやく復活の運びとなりました。

実は、Winndows XP サポート終了に対応して Windows 8 搭載機を購入していたのですが、

使い勝手がなじめず、もっぱら卓上テレビ専用と化していたのを、

試行錯誤の上 やっと Blog 投稿が出来るところまでに こぎつけました。



by y_stork | 2017-11-21 19:00 | Comments(4)
Commented by ポンチ at 2017-11-21 21:49 x
復旧おめでとうございます。
これからがシーズンですからね。
東京の近所の河川に、「スナメリ」が来ているというニュースをやっています。
もちろん私が見たわけではないのですが、1日だけではないらしい。
「アザラシ」も来ないかな。
Commented by J.Seagull at 2017-11-22 00:20 x
復活おめでとうございます^^ お待ちしておりました!
私が自分のblogを作る前から、事情がない限りほぼ毎日訪問させていただいて
いたので中断されていた間は寂しかったです(^^;
Commented by y_stork at 2017-11-22 18:49
ポンチ さん、  ありがとうございます。 
撮影機会の多い冬季シーズンに間に合うように復旧することが出来て ひと安心です。
スナメリは、当地でも 亡骸でしたが 海岸に打ち上げられたことがありますよ ( 2013. 05. 21 付記事 )。
Commented by y_stork at 2017-11-22 18:56
J.Seagull さん、 
貴方のお力添えをいただく前に、何とか自力で復旧することができました。
私も、FC2 での写真が見られなくなった後も、ひょっとして ・ ・ ・ と
ほぼ毎日 J.Seagull さんのブログを訪問させていただいておりました。


<< カ  ワ  ウ No.118      カ  ワ  ウ No.117 >>