「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

ト  ビ No.5

間 近 で な が め る ト ビ の 表 情 三 態 。 精 悍 な 感 じ が た ま り ま せ ん 。
ト  ビ No.5_d0039021_18491425.jpg


ト  ビ No.5_d0039021_2125657.jpg


ト  ビ No.5_d0039021_18493459.jpg


by y_stork | 2006-02-02 18:52 | Comments(4)
Commented by はるこ at 2006-02-03 00:18 x
ふくろうが森の賢者なら、トビは海辺の賢者ですね。
一枚目のとびのなんと賢そうなこと!
人生相談に乗ってくれそうな頼もしさです。
Commented by y_stork at 2006-02-03 18:43
あらためてじっくりながめると含蓄に富んだいい表情をしていますね。
威厳に満ちた顔で「ピ~ヒョロロ~~」と啼くイメージのギャップがまた
すばらしいと思います。
Commented by mayumis39 at 2006-02-03 20:28
大アップで見ると、やっぱり怖い感じです。
以前、氷見漁港で釣りをしていた時に、義母が手に持っていたおにぎりを、とんびにさらわれました。
Commented by y_stork at 2006-02-03 21:37
威圧感はご覧の通りで、やっぱり女性の方には迫力あり過ぎかも・・・。
私も海岸で頭髪を捕まれたことがあります。カツラと間違えられたので
しょう(笑)。最近餌付けする人が増えて困ったものです。


<< 熱 き 想 い      雨 中 の 整 列 No.2 >>