「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 12日

大 物 食 い

浮遊してきた魚を 呑み込むまでの 連続写真です。 いったい カモメは どんな胃袋をしているのでしょう! 
何十倍も体の大きな人間でも、こんな物を丸呑みしたら 喉に詰まらせて 即 救急車でしょう(笑)。
大 物 食 い_d0039021_18441948.jpg


大 物 食 い_d0039021_18442812.jpg


大 物 食 い_d0039021_18443755.jpg


大 物 食 い_d0039021_18445139.jpg


by y_stork | 2006-12-12 18:45 | Comments(2)
Commented by たお at 2006-12-12 22:19 x
「質より量!」ですね。
これが人間なら、人生の2/3は損をすると思います・・^^;
こういう形のお餅を丸呑みする大会がどこかで開かれていたような・・。
きっとこのカモメさんが参加したら優勝間違いなしですね。
Commented by y_stork at 2006-12-13 07:22
おはようございます。  
人間に出来るのは せいぜい白魚の踊り食い ぐらいでしょうか。
それすらも私には勇気がありません。
それにしてもカモメの胃の消化力には恐れ入ります。


<< 白 装 束 集 団      黄 金 色 の 渚 >>