「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 19日

朝 日 と 夕 日 No.4

雲の切れ間から 朝の陽光が射し込み、海面に スポットライトが当てられましたが、残念ながら このステージに演者は現れず・・・。
朝 日 と 夕 日 No.4_d0039021_18321544.jpg


沈む寸前の太陽。 うまい具合に雲がかかって 光力が和らぎ、まともに レンズを向けることができました。
朝 日 と 夕 日 No.4_d0039021_183540100.jpg


朝 日 と 夕 日 No.4_d0039021_18354811.jpg


by y_stork | 2006-12-19 18:35 | Comments(2)
Commented by タロ at 2006-12-21 02:28 x
初めまして。
今日のも綺麗ですが、いつも美しい夕陽がいいですね。
実際の海辺の鳥見には縁が薄い私ですが、風景と鳥の写真のコンビネーションが嬉しくなります。これからもいい写真を見せてください。
Commented by y_stork at 2006-12-21 21:25
タロ さん、こんばんは。 ご覧いただいてありがとうございます。
カメラ本体の設定で、彩度・コントラストをプラス側にしているだけで、レタッチにはノータッチ(笑) なのですが、海辺特有の自然状況なのでしょうか、天気が良い日の朝夕の風景は、本当に鮮やかです。


<< コ サ ギ の 大 群      夕 陽 の 中 の カ モ メ... >>