「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 05日

ミ ユ ビ シ ギ No.14

夕方近くで 薄暗くなりかけていたので、ISOを 800 にUP したため 多少ノイズが出ました。
それにしても、いつ見ても 小走りで動きまわって、疲れを知らないミユビシギさん達です。
ミ ユ ビ シ ギ No.14_d0039021_18325834.jpg


ミ ユ ビ シ ギ No.14_d0039021_183386.jpg


ミ ユ ビ シ ギ No.14_d0039021_18331746.jpg


ミ ユ ビ シ ギ No.14_d0039021_18332654.jpg


by y_stork | 2007-01-05 18:33 | Comments(2)
Commented by タロ at 2007-01-06 18:35 x
ミユビシギも可愛いですね。
先日、ユリカモメが可愛いと言ったばかりで、心変わりしているわけではありませんが、ミユビシギやハマシギのように小柄でたくさん群れるシギチは大好きです。近くにいるセグロカモメが怪獣のように見えます。(笑)
Commented by y_stork at 2007-01-06 22:32
ミユビシギは警戒心が希薄なところが好きです。
体格差の大きなカモメの脇を、全く気にする様子も無くすり抜けるし、
私が動かずじっとしていると、1メートル近くまで平気で寄って来ます。


<< 前 線 通 過      生   簀 >>