「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

朝 日 を 浴 び て No.3

完全に 主役交代です。 浜辺は ほとんどユリカモメで占められ、大型のカモメは 100羽に1羽ぐらいしか 見つけられなくなりました。
朝 日 を 浴 び て No.3_d0039021_1983565.jpg


朝 日 を 浴 び て No.3_d0039021_1985187.jpg


朝 日 を 浴 び て No.3_d0039021_1985935.jpg


by y_stork | 2007-03-02 19:09 | Comments(4)
Commented by タロ at 2007-03-03 02:03 x
見事な隊列ですね。面白いように揃ってますね。2枚目がよく揃っているのが分かって特に面白く感じられます。大型のカモメたちはそろそろお帰りなんですかね。
Commented by ウラガのカラス at 2007-03-03 06:57 x
ユリカモメの赤い足が印象的です。
Commented by y_stork at 2007-03-03 17:21
タロ さん、付かず離れず これくらいのほどよい間隔が彼らには心地よいのでしょうか。
セグロカモメ達はユリカモメの大集団に気圧されてか、別の場所でひっそり寄り集まっていました。
Commented by y_stork at 2007-03-03 17:30
ウラガのカラスさん、ユリカモメの嘴と足が赤くなかったら、けっこう地味な印象を
受けるでしょうね。写真も平板なものになるかも・・・。


<< ア オ サ ギ No.8      コ サ ギ No.30 >>