「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

飛  翔 No.40

飛翔シリーズ 第三集は 「ぺア飛行」 です。
バックが青空だったら カモメさんも もっと映えたのに 残念
飛  翔 No.40_d0039021_18271317.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_18272388.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_18273256.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_18274082.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_18274913.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_1828198.jpg


飛  翔 No.40_d0039021_18281084.jpg


by y_stork | 2007-03-17 18:39 | Comments(4)
Commented by cbx400fk2 at 2007-03-18 02:48
ペア飛行、いいですね~。写真見て、なんか嬉しくなりました(^^)
Commented by ウラガのカラス at 2007-03-18 16:35 x
青空を背景に上空を飛ぶ純白のカモメの成鳥の姿はとても美しい
ですね。
何度も写真に撮ろうと挑戦しているのですが、シャッターを押す前に
つい見とれてしまい、未だ満足できる写真は撮れてないです。(*_*)

Commented by y_stork at 2007-03-18 20:21
cbx400fk2 さん、偶然隣り合った2羽がフレーム内におさまっただけなのに、
なんだか昔からの友達・恋人同士のように見えますね。
Commented by y_stork at 2007-03-18 20:47
ウラガのカラス さん、写真のカモメ よく見るとほとんど下を向いているでしょう。
実は、ホバリング状態で比較的飛行速度がゆっくりでしたので撮りやすかったです。
風の強い日などは、気流に乗って同一地点での滞空時間が長いのでチャンスですね。


<< カ  モ No.3      飛  翔 No.39 >>