「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 26日

ユ リ カ モ メ No.19

爛漫の春をむかえ、浜辺でやすむ ユリカモメたちも 気のせいか 華やいだ雰囲気を漂わせています。
ユ リ カ モ メ No.19_d0039021_18285374.jpg


ユ リ カ モ メ No.19_d0039021_182945.jpg


ユ リ カ モ メ No.19_d0039021_18291373.jpg


そんな中で、片足を失ったウミネコが 何と2羽も並んで見つかりました。
しかも 右のウミネコは 残っているほうの足も 萎えているようで 直立が出来ないのでしょうか ・ ・ ・。
ユ リ カ モ メ No.19_d0039021_18372688.jpg


by y_stork | 2007-03-26 18:41 | Comments(2)
Commented by mayumis39 at 2007-03-27 18:33
タイトルが変わりましたね、いっそうたくさんのカモメに会えそうです。
時化の日から一転、昨日は穏やかだったのですね、春らしく、みんなのんびりしているようです。
これから釣りの季節、海鳥たちが気の毒なことにならないように、気をつけなくては!

Commented by y_stork at 2007-03-27 21:58
自分の住んでいる地域に密着したブログであることをアピールしたほうがいいかなと思いまして・・・・。
昨日は4月下旬の陽気でしたが、せっかくの春を心から共に楽しむことが出来ない仲間がいるというのはつらいでしょうね(人間の心情になぞらえての話ですが・・・)。


<< 街 な か の カ ワ ウ      大  時  化 >>