「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 24日

ア ツ イ デ ス ! No.2

梅雨明け宣言は まだのようですが、この数日の ぐずついた天気が うそのような からりと晴れた 今日の天気、ウミネコさんたちは あまりの暑さに 口を大きく開けて 体温調節をしています。
ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_18363839.jpg


ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_18364951.jpg


ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_18365728.jpg


ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_1837526.jpg


ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_18371315.jpg


なかなか 味のある表情をしておられます ^^。  まだ若いのに、かなりの辛酸を嘗めたような ・ ・ ・。
ア ツ イ デ ス ! No.2_d0039021_21524944.jpg


by y_stork | 2007-07-24 18:37 | Comments(2)
Commented by はるきょん at 2007-07-25 09:58 x
ウミネコがこれだけそろって口をあけているとまるで、コーラスの練習でもしているかのように見えました。いい声とは思えませんが(笑)。はい、みんな声揃えてねー!といいたくなりました。いい光景です。
Commented by y_stork at 2007-07-25 18:45
それぞれの立ち位置で一斉に歌い出すミュージカルの一場面のようでもありますね。
皆さん、いかにも暑そうですが、いっそ水面に浮いていればいいのにと他人事ながら考えたりして・・・・(笑)。


<< ア オ サ ギ No.10      真 夏 の ユ リ カ モ メ... >>