「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 15日

コ サ ギ No.34

久しぶりに、コサギが 森の樹上に グループで集まっているところに 出会いました。
コ サ ギ No.34_d0039021_18434793.jpg


コサギの飛翔姿は どこか 荘厳な感じがします。
コ サ ギ No.34_d0039021_18435765.jpg


コ サ ギ No.34_d0039021_1844830.jpg






AM 8:03
コ サ ギ No.34_d0039021_20393272.jpg


AM 9:42
コ サ ギ No.34_d0039021_2040290.jpg


PM 6:15
コ サ ギ No.34_d0039021_20402986.jpg


by y_stork | 2007-08-15 18:50 | Comments(2)
Commented by ちーず。 at 2007-08-29 14:36 x
はじめまして、ちーず。と申します。

三浦半島でもコサギの集まる場所があったんですねー。
ずっと三浦半島に住んでいますが、見たことないですよ。
子供のころはサギ山を見たことあるんですが、その山も宅地開発でなくなってしまって(T_T)
それにしても、サギの飛んでいる姿って、美しいですねー。
Commented by y_stork at 2007-08-29 20:23
ちーず。 さん、いらっしゃいませ。
コロニーがどこにあるかは、私も分かりませんが、コサギの姿は けっこうよく見かけますね。
ちなみに、当ブログ 「以前の記事」で、2006年 8/28,8/29,12/20 等を一度ご覧になって下さい。
サギの飛んでいる姿は大好きなのですが、いつも遠くて なかなか撮らせてもらえません。


<< 屋 根 の 上 の カ モ メ...      ウ ミ ネ コ No.25 >>