「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

ミ ユ ビ シ ギ No.18 

波打ちぎわで、波の動きに合わせて せわしげに走りまわる ミユビシギの姿は ほんとに 可愛い存在です。
ミ ユ ビ シ ギ No.18 _d0039021_15265290.jpg


中央の白いボタンを クリックして下さい     
     お詫び : 動画は、プロバイダーの ドガログ サービス 終了により、削除されました。

by y_stork | 2007-09-11 18:20 | Comments(6)
Commented by sumire at 2007-09-12 09:55 x
ミユビシキの動画、拝見しましたよ。
可愛いですね~。
見たいみたいと思いながらもまだ果たせていません。
ですから、良かったです!
波の動きに合わせて行動するしぐさは、何とも言えないですね~。
最後に飛び立ちますが、何かに驚いたのですか?
Commented by y_stork at 2007-09-12 15:51
sumire さん、見ていただいてありがとうございます。
以前から見てみたいとおっしゃっていましたので、本物ではないですが
動画でお見せ出来て、私もうれしいです^^。
ミユビシギは とても気まぐれで、前ぶれも無く 突然飛び立って場所を
変えたりします。じっとしていれば足元にまで寄って来るくらいですから
何かに驚いてということではないようです。
Commented by ウラガのカラス at 2007-09-12 17:32 x
ちょこちょこと群れでせわしなく動き回るミユビシギの動画いいですね。
また動画見せてください。
Commented by y_stork at 2007-09-12 20:23
ウラガのカラス さん、最近やっと動画をUPする手順を習得しまして・・・(笑)。
面白いシーンに出会ったら、これからちょくちょく当欄で紹介して行きたいと思います。
Commented by mayumis39 at 2007-09-13 19:10
やっぱり思っていたとおり、かわいいですね!!
思わず、笑ってしまいました^^
ありがとうございました!!動画、とても楽しかったです^^
Commented by y_stork at 2007-09-13 22:14
mayumis39 さん、小さな鳥が集団で同じ行動を何度も繰り返す様子は
ほんとに可愛くて、飽きるまで眺めていたい気分です。
動画、もう少し画質がきれいだといいんですがね・・・。


<< 不 安 定 な 天 気 No.3      食 べ き れ な い よ ~ >>