「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 13日

渚 に て No.4

今日は イワシ雲が 空いっぱいに広がり、まさに 秋たけなわ といった さわやかな一日でした。
今シーズン はじめて、ユリカモメの集団 60~70羽 が 飛来しました。
渚 に て No.4_d0039021_1834585.jpg


渚 に て No.4_d0039021_1835756.jpg


頭はカモメ、体はコサギの 怪鳥が出現!(笑)。
渚 に て No.4_d0039021_184767.jpg


画面中央のボタンを クリックしてください
      お詫び : 動画は、プロバイダーの ドガログ サービス 終了により、削除されました。

by y_stork | 2007-10-13 18:04 | Comments(4)
Commented by mayumis39 at 2007-10-13 21:07
動画を見ていたら、
そちらに行けたような気がして、うれしくなりました^^
Commented by y_stork at 2007-10-13 23:38
もっと画面が大きいと見やすいのですが、撮影データを見ると
79MBの容量になっていましたから、かなり圧縮されています。
Commented by sumire at 2007-10-14 16:43 x
こんにちは~
今日は肌寒いから、海岸散歩には行かれないかな~?(笑)
ユリカモメは群れを作って、違う場所から少しずつ移動するのかも知れませんね。
暖かな日に、見に行きたいと思います。
Commented by y_stork at 2007-10-14 20:33
sumire さんへ 
肌寒くても、浜辺にカモメが出ていれば、私も出かけますよ(笑)。
ユリカモメも、これから次第に数が増えて行くでしょうから、ぜひ
一度 見にいらっしゃってください。


<< 渚 に て No.5      コサギ 41 >>