「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

ウ ミ ネ コ No.27

ウミネコの皆さん、「一騎当千のつわもの」 のような雰囲気を漂わせています。
撮影していて、迫力に気圧されて すこし 後ずさりしてしまいました(笑)。
ウ ミ ネ コ No.27_d0039021_1838449.jpg


ウ ミ ネ コ No.27_d0039021_18385374.jpg


ウ ミ ネ コ No.27_d0039021_1839279.jpg


by y_stork | 2007-10-16 18:40 | Comments(6)
Commented by はるこ at 2007-10-17 00:12 x
ほんと~、これなら黒沢映画で三船敏郎と立派に共演できますね。
Commented by y_stork at 2007-10-17 18:25
「惜しいね、人間だったら良かったのにね~」 20年前のテレビCMを思い出しました(笑)。
Commented by はるこ at 2007-10-18 01:04 x
TVCF? なんだろう? 実は私、広告代理店の人間です。
でもそのCM、ぜ~んぜんわかんない。
おめぇ、へそないじゃないか~なら覚えてるんですが・・・
私、落第ね。
Commented by y_stork at 2007-10-18 07:43
日刊アルバイトニュースのCMで、吉田君という名の牛が 吉田君のお父さん(こちらは人間・飼い主)に
連れられて ラーメン屋か食堂の面接にやって来たときのセリフです。
ひょうきん族に出演したのがきっかけでCMにも出るようになったようです。
Commented by yurikamome0403 at 2007-10-20 17:54
またまた、写真を見るないなや 「ぷっ」 と吹き出してしまいました
(いやいや、ウミネコさんたちには失礼かも m(_ _)m )
ほんと、お願いしてポーズをとってもらったのか・・・ というほどキマっていますね(笑)
素晴らしい一コマに感動です!
Commented by y_stork at 2007-10-20 21:48
natsu さんへ 
無理に強がっているように見えるところが可愛いでしょう?
皆さん 訓練が行き届いていて、私がお願いすると 全員こちらを向いてくれます。
実際は、私のほうが カメラを抱えて そっと正面に回りこみます(笑)。


<< 今 日 の 一 日 は ・ ・ ・      ご 馳 走 No.3 >>