「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 03日

ミ ユ ビ シ ギ No.27

浜辺で、ミユビシギに出会うと どうしても カメラに収めずには いられません。
同じような写真は これまで 何度も 当欄に掲載してきて、今回も また 似たような画像ですが ^^。
ミ ユ ビ シ ギ No.27_d0039021_18325458.jpg


ミ ユ ビ シ ギ No.27_d0039021_1833834.jpg


ミ ユ ビ シ ギ No.27_d0039021_18332189.jpg


新作 「ミユビシギ No.3」 公開中! 上映時間 123秒!  
     お詫び : 動画は、プロバイダーのドガログ サービス 終了により、削除されました。





ミ ユ ビ シ ギ No.27_d0039021_1856838.jpg


by y_stork | 2007-11-03 18:38 | Comments(4)
Commented by タロ at 2007-11-07 10:28 x
もう何年も冬の海に来る鳥たちを見ていませんが、今年は見てみようかなという気がします。
ミユビシギたちの様子がいいですね。
Commented by y_stork at 2007-11-07 18:35
タロ さん、冬の海にも 一度ぜひお出かけください。ただし、空振りに終わり 人っ子ひとり見当たらないこともあります(笑)。
ミユビシギに出会ったら気持ちがなごみますよ。時の経つのも忘れそうになります。
Commented by ウラガのカラス at 2007-11-07 19:10 x
群の写真を見ると、つい数えたくなります。(^。^)
Commented by y_stork at 2007-11-07 21:10
ウラガのカラス さん、 私も同じです。数が多いときは わざわざ
プリントしてサインペンで一つ一つ消していって数えたり・・・(笑)。


<< ミ ユ ビ シ ギ No.28      今 日 の 海 辺 は ・ ・... >>