「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 20日

オ オ セ グ ロ カ モ メ No.3

飛び立った オオセグロカモメが、口にくわえているものは 何だったのでしょう?
オ オ セ グ ロ カ モ メ No.3_d0039021_18424035.jpg


オ オ セ グ ロ カ モ メ No.3_d0039021_1842496.jpg






オ オ セ グ ロ カ モ メ No.3_d0039021_18432715.jpg


オ オ セ グ ロ カ モ メ No.3_d0039021_1843365.jpg


by y_stork | 2008-02-20 18:43 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2008-02-20 19:17
今晩は
凄いですね~ 飛んでいるカモメをこんなに綺麗に写せるなんて凄い・・・
綺麗な海のきらめきの写真にも感激です。(カモメ以上に風景写真の上手さに感激)
和む写真有難う御座いました。
Commented by y_stork at 2008-02-20 22:37
kiyooku さん、たまたまシャッターチャンスに恵まれただけでして・・・^^。
雲の切れ間から 海上に日が射しているところに カメラを向けただけなのに、
過分なお褒めをいただいて何だか面映いです。
Commented by macokarei at 2008-02-20 22:48
こんばんにゃ~~(・・)ノ
何をくわえているんでしょうにゃ~
きれいな海だにょ~
向こうに見えるのは房総でござんすか?
Commented by y_stork at 2008-02-21 07:32
macokarei さん、 
ほんとに何をくわえているんでしょうね。金属的な光沢が気になるところです。
対岸は房総半島だじょ。 (あ、まこ さんの ことばが うつっちゃった・・・・笑)。
Commented by mayumis39 at 2008-02-21 17:44
なんだか、タチウオのような体の反り具合とひかり方ですね^^
海のきらきら・・・きれい!!このあたりと、光の強さが違うような気がしてきます^^
Commented by y_stork at 2008-02-21 20:59
mayumis39 さん、ありがとうございます。
私も、ひょっとしたら そうじゃないかとは 一度は考えてみたものの、
いまひとつ確信がもてなくて・・・^^。


<< 河 津 桜 と メ ジ ロ No.1      他にも居た 油汚れの ウミネコ >>