「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 27日

い た だ き !

オオセグロカモメが、ダイブして 魚を捕まえました。
い た だ き !_d0039021_18523680.jpg
ところが、空中に舞い上がったところで 海中に落としてしまい ・ ・ ・。 ( このシーンは 撮り損ねてしまいました ^^)



そこへ、すかさず ウミネコの若鳥が ・ ・ ・。 
い た だ き !_d0039021_18561530.jpg


「 い  た  だ  き !」
い た だ き !_d0039021_18563780.jpg


by y_stork | 2008-08-27 18:56 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2008-08-27 20:41
わ~なんでこんな決定的瞬間が撮れるんだろう。
私は、うちの猫の決定的瞬間に四苦八苦してるって言うのに、(不満、、)
しかし、この大きな魚、、丸呑みにするのかな、、
だとしたら、すごい胃ですよね。
Commented by y_stork at 2008-08-28 20:56
こんばんは・・・て ゆーか、今 そちら お昼ですか?
これ、全く偶然のショットでして・・・。
こういうシーンは 狙って撮ろうにも相手のあることだし、カメラを構えていたとき
運よく視界に入ってきたので、思わずシャッターを押したら 写っていたんですよ(笑)。


<< ハ ク セ キ レ イ 6 態      オ オ セ グ ロ カ モ メ... >>