「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

ひ さ し ぶ り の 青 空

このところ ぐずついた天気が続いていましたが、迷走していた台風13号も 寝ていた間に 関東地方を通り抜けてくれて、今日は きれいな青空と
真っ白な雲が すばらしいコントラストを見せてくれました。

ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18322768.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18323488.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18324278.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18325095.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18325897.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18337100.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18331585.jpg


ひ さ し ぶ り の 青 空_d0039021_18332384.jpg


by y_stork | 2008-09-20 18:33 | Comments(6)
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 20:26
ほんとに、きれい!
♪今は~ もう秋~ 誰も~いない海~  ちょっと歌ってみたくなっちゃいます^^ 
秋の海ですね・・・特に、2枚目。
でも、きっとまた波がよくなれば、ウインドサーフィンなどで、にぎわう浜辺になるのでしょうね。
Commented by kiyooku at 2008-09-20 21:13
綺麗な青空ですね~
七番目と八番目の青空が綺麗で良いですね。
台風の後の青空ですか?
海と青空良いですね~
Commented by y_stork at 2008-09-20 23:55
kiyooku さん、 
台風一過の秋の空は本当にきれいですね。
すべての不純物を洗い流してくれたみたいです。
これから本格的な秋の訪れとなりそうです。
Commented by y_stork at 2008-09-20 23:59
mayumis39 さん、 
この青空、午前中だけでしたけどね・・・。
なつかしいですね、 “トワ・エ・モア 誰もいない海”
夏の間の喧騒が消えた海岸を歩いていると、自然に口ずさんでしまいます。
Commented by タロ at 2008-09-26 01:32 x
御無沙汰です。
この写真も秋らしい青空がいいですね。
2~5枚目の何げない感じのが好きです。
Commented by y_stork at 2008-09-26 07:16
タ ロ さん、 お久しぶりです!
秋の訪れとともに、空の色・雲の形が 目に見えて 違ってきますね。
これからも、移ろいゆく秋の色を探して歩きたいと思います。 


<< アオサギ と コサギ No.3      カ ワ ウ No.18 >>