「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

ユ リ カ モ メ No.59

漁港の岸壁に 一羽だけ居た 若いユリカモメですが、目を 半分閉じたままで かなり 体調が悪そうです。
近づくと逃げ回るので 追うのをやめましたが、その後 どうしているか気がかりです。

ユ リ カ モ メ No.59_d0039021_18443428.jpg


ユ リ カ モ メ No.59_d0039021_18444462.jpg


ユ リ カ モ メ No.59_d0039021_18445280.jpg






ユ リ カ モ メ No.59_d0039021_18453228.jpg


ユ リ カ モ メ No.59_d0039021_18454077.jpg


by y_stork | 2008-12-16 18:45 | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2008-12-16 21:27
今晩は
自然は過酷で凄いですね・・・
それを生き抜くカモメも力が必要ですね。
自然は本当に凄い力を必要としているようですね。
最後の写真の綺麗で引きこまれました。
Commented by y_stork at 2008-12-17 18:33
kiyooku さん、 
このユリカモメ、生後 まだ1年の若さだと思いますが、過酷な試練ですね・・・。
群れから離れていったのは、何か予感するものがあったのでしょうか、
病気とは決め付けられませんが 何とか自然治癒してほしいものです。


<< ユ リ カ モ メ No.60      都 会 の カ モ メ No.3 >>