「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 20日

今 日 の 浜 辺 No.1

今日も 晴天に恵まれ、11月 初旬 のような 暖かい一日でした。
いつもは 風上に向かって きれいに整列するのですが、今日のような 無風状態の時は 皆さん 思い思いに佇み リラックスしています。 

今 日 の 浜 辺 No.1_d0039021_1835770.jpg


今 日 の 浜 辺 No.1_d0039021_184636.jpg


今 日 の 浜 辺 No.1_d0039021_1841584.jpg


今 日 の 浜 辺 No.1_d0039021_184241.jpg


今 日 の 浜 辺 No.1_d0039021_1843652.jpg
(右下のユリカモメ、ウ〇コ しながら飛んでいます ^^)


by y_stork | 2008-12-20 18:10 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2008-12-20 19:53
今晩は
今日は良い天気でのんびりして居る感じですね。
其々が良い表情を出して良い写真ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-12-20 23:22
ほんとですね、いつもは緊張して身構えて並んでいた感じですが、
きょうは、てんでバラバラで、微笑ましくもあります^^
Commented by y_stork at 2008-12-21 20:24
kiyooku さん、 
ユリカモメは冬鳥ですので、本当は寒い方が大好きなのですが、私共人間の感覚では
「カモメさん、きょうは暖かくていいね・・・。」 と 声をかけたくなってしまいます(笑)。
Commented by y_stork at 2008-12-21 20:30
mayumis39 さん、 
ユリカモメの集団行動は 見事なほど よく統制が取れていて
感心することが多いのですが、時には リラックスしないとね・・・。
大型カモメとも 仲良くやっています。


<< カ モ メ 救 出 記 No.1      油が付着した ユリカモメ >>