「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 10日

朝 の カ モ メ

きのうの雨天から一転して、今日は見事な冬晴れ。  浜辺に打ち寄せた波に青空が反射して、カモメたちとのコントラストが とてもきれいでした。

朝 の カ モ メ_d0039021_1834994.jpg


朝 の カ モ メ_d0039021_18341789.jpg


朝 の カ モ メ_d0039021_2239258.jpg


電線が目障りですが、ベランダから身を乗り出して一枚 ^^。
朝 の カ モ メ_d0039021_22394115.jpg


by y_stork | 2009-01-10 18:37 | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2009-01-10 23:32
こんちわ
カモメの背中に当たってる朝日で、なんだかカモメが全員輝いてるようで、きれいですね。
この最後の、朝日、(ですよね??)も、とっても神々しい。
あらためてあけましておめでとうございます。
Commented by y_stork at 2009-01-11 16:31
cocomerita さん、 いつも 遠いところから ありがとうございます。
朝日が当たった浜辺の風景、写真にすると 見た目以上に 絵画風で
派手な色あいに表現されました。
雲にかかった朝日から放射状に放たれた光は、とても神秘的でしたね。
Commented by ウラガのカラス at 2009-01-11 18:40 x
ユリカモメの写真美し~いですね。
毎日拡大して画面一杯にして楽しませていただいております。
今はy_storkさんにとっては毎日が至福の時期ですね。
Commented by y_stork at 2009-01-11 23:39
ウラガのカラス さん、 
自宅のベランダから こんな写真が撮れるというのは 嬉しいことです。
もっとも、それが目的で わざわざ 引越し してきたんですけどね(笑)。
これから4月ごろまでは楽しめそうで、確かに 今が至福の時期です。


<< ユ リ カ モ メ No.66      ユ リ カ モ メ No.65 >>