「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

Yes, fall in love !

漁港の 船の陸揚げスロープで見かけた セグロカモメのカップル、 こりゃ 二人(?)は 完全に出来ていますな(笑)。

Yes, fall in love !_d0039021_18245035.jpg


相手のクチバシに 青海苔が くっ付いているのが ちょっと艶消し(笑)。
Yes, fall in love !_d0039021_1825169.jpg


Yes, fall in love !_d0039021_18251025.jpg


Yes, fall in love !_d0039021_18252033.jpg


Yes, fall in love !_d0039021_18253093.jpg


あ ま り 思 い つ め な い で ね !
Yes, fall in love !_d0039021_18254033.jpg


by y_stork | 2009-01-22 18:31 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-01-22 21:13
今晩は
素敵な和みの写真ですね~
色々創造が膨らみ良いですね。
Commented by J.Seagull at 2009-01-23 10:54 x
はじめまして。
長いことネットではカモメにちなんだハンドル名(J.Seagull)を使っているため、本物のカモメさんの様子も気になってこちらのblogをずっと拝見させて頂いております。
y_storkさんの写真に触発(?)されて、私も最近は三浦海岸などでカモメの写真を撮ったりするようになりました^^

今回の写真はなんかほのぼのしますね。愛は青海苔をこえて「惚れてまうやろ~!」ってところでしょうか(笑)

また遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。
Commented by y_stork at 2009-01-23 18:48
kiyooku さん、 
こういう光景は ほほえましくて いいですね。 同じような場面は 度々
見かけるので、これまでも 何度か 当欄にUPしたことがありますよ。
Commented by y_stork at 2009-01-23 18:55
J.Seagull さん、 
コメントありがとうございます。
カモメにちなんだハンドルネーム、いいですね!
私は、コウノトリにちなんで Stork に しました ^^。
今後とも よろしくお願いします。
Commented by J.Seagull at 2009-01-24 13:24 x
y_storkさん、返信ありがとうございます。storkはコウノトリだったんですね!勉強になりました^^。ちなみに私の"J"は"ジョナサン"の頭文字です(笑)
拙blogからリンクさせて頂きましたがよろしかったでしょうか?
Commented by y_stork at 2009-01-24 18:46
J.Seagull さん、 
私も、カモメのジョナサンの高みに到達できるよう、日々精進したい所存であります(笑)。
リンク ありがとうございます。


<< コ サ ギ の 小 競 り 合...      セ グ ロ カ モ メ の 水... >>