「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 10日

ウ ミ ネ コ No.50

スッキリしない天気で、ウミネコの居る浜辺の風景も 色彩が乏しく モノクロームの世界となりました。
ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_1121978.jpg


ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_1123084.jpg


ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_112409.jpg


お   通   じ
ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_113190.jpg






夕方になると、西の方から晴れてきて 見事な夕焼けになりました。

PM 7:03
ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_1959465.jpg


ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_19595655.jpg


PM 7:06
ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_200475.jpg


ウ ミ ネ コ No.50_d0039021_200143.jpg


by y_stork | 2009-07-10 18:42 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-07-10 21:31
今晩は
凄い夕焼けに・・・・
言葉が出ません!!!
すみません・・・カモメ以上に夕陽に見入って仕舞いました。
素敵な写真有難う御座います。
Commented by lemon080911 at 2009-07-10 22:37
y_storkさんの大好きな4枚目だわw 昼間はモノクロだったのにね。。。
夕陽は諦めて食事してたら窓が真っ赤になって急いで外に出ちゃったw
Commented by J.Seagull at 2009-07-11 01:40 x
きれいな夕焼けを見る前にお通じを済ませておけば、よりスッキリした気持で眺めることができますよね♪ (← 違!)
飛びながらではなく、地上でお済ませになるお行儀のよいウミネコさんのようですね^^
Commented by y_stork at 2009-07-11 18:20
kiyooku さん、
こんなに鮮やかな夕焼けが現われるんだったら、こちらをメインにすればよかったのですが、
すでにカモメの写真をアップした後だったので手遅れとなってしまいました(笑)。
Commented by y_stork at 2009-07-11 18:24
Lemon さん、
毎度弁解で申し訳ないですが、別に 大好きではございませぬ。
偶然に写っていたので、没にするには勿体無いと思いまして・・・(笑)。
Commented by y_stork at 2009-07-11 18:30
J.Seagull さん、
空を飛ぶ鳥にとっては、出来るだけ余分なものは排出して身を軽くすることは当たり前のことですよね。
カモメの群れが飛び立ったあとの浜辺は、白い碁石を散りばめたような××が点々と・・・(笑)。 ま、蕪島の比ではございませんが・・・^^。


<< ウ ミ ネ コ No.51      今 日 の 浜 辺 No.6 >>