「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

ユ リ カ モ メ No.208

今シーズンは もう このままで終わってしまうのか・・・と あきらめかけていたところ、今日は 300羽近くのユリカモメが飛来し、
ウミネコ や セグロカモメ も交えて 浜辺は 久しぶりに賑わいを取り戻してくれました。
ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18392926.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18393661.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18394499.jpg


ひとあし早く、完全な夏羽に変身を遂げたユリカモメ 。 仲間も びっくりして口を開けたまま ・ ・ ・ (笑) 。 
ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18395040.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18395648.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_1840395.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_1840973.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18401894.jpg


ユ リ カ モ メ No.208_d0039021_18402597.jpg


by y_stork | 2013-04-04 18:47 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2013-04-04 18:58
今晩は
居ますね~
其々が、バラバラの様でも纏まって・・・・
仲良しなんでしょうかね?
素敵な出会いに乾杯ですね。
Commented by J.Seagull at 2013-04-04 21:12 x
あぁ、こういう光景をもっと見たかったですね~。いいお天気で良かったですね^^
4枚目、「わ!気が早いよっ」って言っているのかな?(笑)
Commented by y_stork at 2013-04-05 20:59
kiyooku さん、  
ろうにゃくなんにょ ・ ・ ・ 多種類のカモメが交じっていますが、
食べ物の奪い合い意外の時は 皆さん仲良く休んでいますね (笑) 。
Commented by y_stork at 2013-04-05 21:04
J.Seagull さん、 
二日続きの悪天候のあと この日はカラリと晴れわたり、
久しぶりに大勢のユリカモメに会えて嬉しかったです。
これでも、例年の数分の一ですが ・ ・ ・ 。


<< 波 と 戯 れ る カ モ メ...      カ ラ ス の 行 水 No.7 >>