「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 11日

ミ ユ ビ シ ギ No.2

常に ちょこまか動きまわっています。
まったく無表情で ゼンマイで動くおもちゃのようですが、よくよく見れば何となくその顔に哀愁をたたえているように思えませんか。
ミ ユ ビ シ ギ No.2_d0039021_19401379.jpg


by y_stork | 2005-10-11 19:53 | Comments(2)
Commented by sumire at 2005-10-11 23:11 x
こんばんは! 初めまして!
江奈湾を検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
横須賀にsumireと申します。

このシギは、三浦の海で撮ったのですか?
一度、シギを見てみたいと思っています。

鳥の写真が沢山有りますね。
これからも、お邪魔させていただきます。
Commented by y_stork at 2005-10-11 23:36
sumireさん こんばんは。地元の方ですね。私は津久井在住で、このシギは三浦海岸で撮りました。10羽から20羽ぐらいで群れて行動しますが、しょっちゅう出会うわけでもなく空振りする日のほうが多いです。


<< 夕 陽 を 浴 び て No.1      カ ワ ウ No.1 >>