「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 29日

デ ュ エ ッ ト

唄っているデュオの二人は気分よさそうですが、まわりは 「聴かされるこっちの身にもなってよ!」 と言いたそうです。
デ ュ エ ッ ト_d0039021_9233210.jpg


デュオ 「 あー、つかれた!」
聴 衆 「 こっちも つかれたよ!」
デ ュ エ ッ ト_d0039021_9234689.jpg


by y_stork | 2005-10-29 18:12 | Comments(4)
Commented by shu at 2005-10-29 20:26 x
いろんな種類の海鳥たちがみんな仲良く同じポーズをとっているのが面白いです。
例えばカラスとハトはこんな風に仲良くしないのに。
海鳥は連帯感があるのでしょうか?不思議です。
Commented by 源空 at 2005-10-29 21:13 x
こんばんは。いつも見ちょるよ。
ところで、カメラの紹介をしちくれんかえ。どこかにあるかえ。
たのむでー。
Commented by y_stork at 2005-10-29 23:12
shu さんへ
海鳥達は仲が良いかどうかは別にして、争っている姿はあまり
見かけないですね。種が異なる鳥がそばに来ても意に介して
いるようには見えません。むしろ同種間での争いの方が多い
くらいです。
Commented by y_stork at 2005-10-30 07:02
源空 殿   おはようございます。
問合わせの件じゃが、小生がいま愛用しているのはすべてデジタル
カメラで、購入先はほとんど家電量販店。ちなみに、現在の陣容は
PENTAX istDS + TAMRON 28-300mm
Panasonic LUMIX DMC-FZ30
RICOH Caplio R2
最近、新製品が出るとすぐ欲しくなる病気にかかってな、
金もないのに困ったもんじゃ。


<< カ ッ プ ル の 肖 像      行   進 >>