「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 28日

ユ リ カ モ メ No.319


ウ ミ ネ コ の 仲 間 た ち と い っ し ょ に ・ ・ ・ ・

ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_1836086.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_1836880.jpg


フグの幼魚を捕まえましたが、ちょっと大きすぎて少々持て余し気味 。 食べることは無く、最後は海中に戻してしまいました ・ ・ ・ ・ 。
ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18361547.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18362524.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18363353.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18364139.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18364981.jpg


ユ リ カ モ メ No.319_d0039021_18365533.jpg


by y_stork | 2016-06-28 18:43 | Comments(2)
Commented by ポンチ at 2016-06-29 07:52 x
この時期に1羽だけでいる子は夏を越えてしまうかもしれませんね。
何年か前近所で越夏した子を
「一人で夏を過ごしたユリカモメのお話」でまとめました。
こちらには貼り付けることができないので、検索するとでるかもしれませんが。
Commented by y_stork at 2016-06-29 23:12
ポンチ さん、  
北へ渡りそびれ、暑い夏を国内で過ごすことになったユリカモメは、ごく少数ながら毎年見受けられますね。
当欄でも、タイトル 「真夏のユリカモメ」 が No.14 まで続いております。
当ブログでは、有害コメントをブロックするため いくつか特定キーワードを設定しており、
結果的に善意の方にも迷惑をかけることになり申し訳なく思っております ・ ・ ・ 。


<< 離  岸  堤 No.1      ユ リ カ モ メ No.318 >>