「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

カ オ ス khaos

カモメの群れが一ヶ所に集まって 押し合いへし合いの イモ洗い状態です。
見たところ 餌の奪い合いでもなさそうだし、いったい何で興奮しているのか さっぱりわからず、いつもなら 7~8メートルも近づけば飛び去るのに、私がすぐそばまで近寄っても 全く無関心です。
しばらく大騒ぎしたあと お開きとなりました。
カ オ ス khaos_d0039021_1849546.jpg


カ オ ス khaos_d0039021_18491538.jpg


な ぜ か 金 属 製 の リ ン グ を く わ え て い る ユ リ カ モ メ
カ オ ス khaos_d0039021_18503689.jpg


by y_stork | 2006-02-17 19:02 | Comments(2)
Commented by kirin_club at 2006-02-24 02:55
誰かからプロポーズされたんですね・・・?
または、金目になると思ったのかしら・・・?

いずれにしても、ちょっと微笑ましさを誘われましたー^^
Commented by y_stork at 2006-02-24 20:22
ひょっとしてみんなで祝福しようとして、おおぜいで盛り上がって
いたのかも・・・(笑)。


<< 大 あ く び No.2      冬 に 逆 戻 り >>