「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 11日

受 難 の ウ ミ ネ コ No.62


疑 似 餌 の 針 が 嘴 に 刺 さ っ た ウ ミ ネ コ の 幼 鳥

受 難 の ウ ミ ネ コ No.62_d0039021_15492356.jpg



受 難 の ウ ミ ネ コ No.62_d0039021_15492342.jpg



受 難 の ウ ミ ネ コ No.62_d0039021_15492367.jpg



受 難 の ウ ミ ネ コ No.62_d0039021_15492360.jpg
               
               * * * * * * * * * * * * * * * * * *

            上掲の記事は投稿後しばらくして閲覧不能になってしまいましたので、

         9月30日付の当欄に「受難のウミネコ No.63」として再掲載しました。






by y_stork | 2018-09-11 16:59 | Comments(4)
Commented by ポンチ at 2018-09-11 17:06 x
『ウミネコ』君は災難で、可哀想だけれど・・・
写真がここから復活しています。
これまで表示されなかった画像が見られるようになりました。
何がどうなったのかはわかりませんが。
Commented by y_stork at 2018-09-11 18:12
ポンチ さん、
もうブログ続けるの諦めようかと思っていましたが、やっと復活できてホッとしました。
でも いつまたストップするか不安がいっぱいです。

若いウミネコは好奇心旺盛で何でも口にしてしまうので心配ですね。
Commented by J.Seagull at 2018-09-11 21:46 x
約一か月ぶりに画像が見られるようになりました!
・・・と、思ったら、気の毒なウミネコの若者が・・・。
本日の画像は見えていますが、昨年11月からの画像はやはり表示されないままですね。
やはりExcite blogのサーバーのトラブルだったのでしょうかね・・・。
Commented by y_stork at 2018-09-12 18:20
J.Seagull さん、  
エキサイトからいただいた 私の問い合わせへの回答も 充分には理解できないまま 悪戦苦闘の末、やっと ここまで辿り付けました。
これまでの画像不表示は、原画が残っていれば長時間かけて修復できるようですが、すでに消去してしまっていて後の祭りです ・ ・ ・ 。
でも、これまで何年も同じ手法で投稿続けてきたのに、なぜ この期間だけ表示不能になったのかは不明です ・ ・ ・ 。
 


<< キ ア シ シ ギ No.35      コ  サ  ギ No.216 >>