「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 21日

朝 の 風 景 No.51


                 AM 6:18   朝 陽 に 映 え る 海 と 房 総 の 山 々

                 海上は無風でしたが、ご近所の Rさんが メンテナンス走行する ウインドサーフィンのフォルムが

                 格好のアクセントとなって絶景に華を添えてくれました。

朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313489.jpg


朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313486.jpg


朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313444.jpg


朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313490.jpg


朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313476.jpg



朝 の 風 景 No.51_d0039021_18313556.jpg



by y_stork | 2018-10-21 18:38 | Comments(2)
Commented by セイルマークR at 2018-10-29 20:29 x
ネット上ではお久しぶりです!(^^)!メンテではなく釣りをしています。朝間詰の薄暗い時間が食いが良く、走り過ぎない微風が丁度いいです。本人は後ろのルアーばかり気にしていますが、総体的に見ると芸術的です。
PS.釣の時はセイル倒すことが多いですが・・・下手だな~なんて思わないで下さいねー(^^)/魚が釣れてラインを手繰っている時なので(笑)
Commented by y_stork at 2018-10-29 23:37
セイルマーク R さん、 この日は珍しく早起きして ふと 外の様子を眺めたら、風も無いのにセイルを操作していたので メンテとしか思えなかったです ^^。
まさか釣りだったとは ・ ・ ・(笑)。  でも、おかげで想定外の好い画が撮れました。


<< ミ ユ ビ シ ギ No.278      コサギ ・ クロサギ & アオサギ >>