「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 14日

飛 翔 中 の 顔

               
               カモメが飛んでいるときの表情は とても真剣です。

               みんな 怖いくらい真面目な顔で、ふざけながら飛んでいる方は ひとりもいません。 あたりまえです(笑)。

飛 翔 中 の 顔_d0039021_1845229.jpg


飛 翔 中 の 顔_d0039021_18451187.jpg


飛 翔 中 の 顔_d0039021_18452049.jpg


by y_stork | 2006-03-14 18:50 | Comments(5)
Commented by kirin_club at 2006-03-14 22:53
けっこう接近して飛んでるんですね!
それにしても凛々しい表情、、、^^!
今にも画面から飛び出してきそうな勢いを感じます。。。
Commented by y_stork at 2006-03-15 22:58
みんな精悍な良い表情をしていますね。
カモメは浜辺で休んでいる時は大勢で群れているので、
一斉に飛び立つとこんな具合になります。よく羽と羽が
ぶつからないものだと感心します。
Commented by Vegetariank at 2006-03-19 08:24
おはようございます。
素敵な表情ですね。こんな写真を見せられたら、たまりません。
私も、三浦海岸へ行ってみようかな。。。
Commented by y_stork at 2006-03-19 10:30
Vegetariankさん はじめまして。ぜひ三浦海岸にも来てください。
ただし空振りに終わることもけっこうあります。
「ものぐさ花鳥風月」はこのブログ開設当初から勝手にリンクを
張らせてもらっています。失礼いたしました。
Commented by Vegetariank at 2006-03-19 20:39
こんばんは。
何度もお邪魔をしていたので、お初だということを全く忘れていました。(爆)
私も以前からリンクをさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。


<< 三 浦 海 岸 No.2      う し ろ 姿 >>