「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 29日

ウ ミ ネ コ No.9

三浦海岸では 海水浴客や サーフィンをやる人たちで賑わっていて、カモメも居場所がありませんが、こちら 津久井海岸の方は 暑さのせいで 釣り客も見えず ゆったりと過ごせたようです。
ウ ミ ネ コ No.9_d0039021_18385110.jpg


ウ ミ ネ コ No.9_d0039021_1839083.jpg


「 お バ カ さ ん 」 た ち ・ ・ ・(笑)


ウ ミ ネ コ No.9_d0039021_18395698.jpgウ ミ ネ コ No.9_d0039021_1840651.jpg


ウ ミ ネ コ No.9_d0039021_18405932.jpgウ ミ ネ コ No.9_d0039021_1841869.jpg

by y_stork | 2006-07-29 18:41 | Comments(2)
Commented by sumire at 2006-07-29 22:37 x
好奇心が旺盛な若鳥は、何でもくわえていますね。
ビーチサンダルも(笑)
変なものを食べて、のどを詰まらせないと良いのですが・・・
今気がついたのですが、成鳥と若鳥では足の色も違うのですね。

津久井浜海岸の方も、そろそろ海水客が増えるのでは?
Commented by y_stork at 2006-07-29 23:32
中には取り合いになって喧嘩を始める子もいますが、好奇心が強いのは
人間の子供の世界とそっくり(笑)。この程度の遊びで終わってくれれば
いいのですが、物が釣糸などになると片足を失ったりする危険性と隣り
あわせで見ていてハラハラします。
若鳥の足はピンクですが、成鳥は黄色ですね。


<< 海  水  浴      テ ト ラ ポ ッ ド No.3 >>