「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 07日

夜 明 け か ら 日 没 ま で

早朝 4時半に目が覚め、カーテンを開けてみたら 東の空が 真っ赤に染まっていました。
普段は 6時半に起床なのですが 二度寝は止めて、カメラを片手に 浜辺へ飛び出してしまいました。

AM 4:56
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_20174793.jpg


AM 5:02
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_2018594.jpg


AM 5:07
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_20182295.jpg


PM 2:19
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_22482663.jpg


PM 4:12
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_22484750.jpg


PM 4:20
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_22491234.jpg


PM 6:30
夜 明 け か ら 日 没 ま で_d0039021_20184263.jpg


by y_stork | 2006-08-07 22:49 | Comments(2)
Commented by たおちゃん at 2006-08-08 13:22 x
初めまして。たおと申します。
ひょんな所からこちらのサイトを見つけて
ほぼ毎日訪問させて頂いております。

y_storkさんの写真にすっかり魅せられてしまいました。
時々目の覆いたくなるような写真もありますが、
これは現実として受け止めなければならないですね。
少しでも水鳥さんたちのテグスや釣り針の被害が減る事を心から願っています。

私は鳥が大好きです。4歳の息子を連れて時々日本野鳥の会の
探鳥会に参加したりしています。

こちらはカモメさんの写真が多いですね。
すごくキツイ顔をしていますが、y_storkさんのコメントと照らし合わせて
見ていると、とてもお茶目さんでカワイイです。


これからもy_storkさんの写真で癒されたいと思います。
ステキなお写真、期待しています!

Commented by y_stork at 2006-08-08 18:37
たおさん、こんにちは。
いつも見て下さっているそうで、ありがとうございます。

一年半以上も続けていると少々マンネリ気味になってしまい、似たような
題材の繰りかえしが多くなりがちですが、めげずにがんばりますので
これからもよろしくお願いします。


<< 雲 の 表 情      新 し い 遊 び 場 >>