「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

テ ト ラ ポ ッ ド No.4

夕日が当たるテトラポッドです。 カモメたちが ゆったりと休んでいます。
テ ト ラ ポ ッ ド No.4_d0039021_18561492.jpg


テ ト ラ ポ ッ ド No.4_d0039021_18562476.jpg


テ ト ラ ポ ッ ド No.4_d0039021_18563510.jpg


テ ト ラ ポ ッ ド No.4_d0039021_18564569.jpg


by y_stork | 2007-02-22 18:56 | Comments(2)
Commented by タロ at 2007-02-23 02:10 x
カモメもサギも大変なことになっていますね。
先日、うちの方でもセグロカモメを見ました。小さな河川しかなく、せいぜいユリカモメしか見ないところなんですが・・・・。とここまで書いて思い出しました。以前、山の中でセグロカモメを見たことがありました。セグロカモメって神出鬼没ですねぇ。
Commented by y_stork at 2007-02-23 18:01
カモメもサギも自分たちの休憩場所を確保できると
ホッとするのではないでしょうか。
今冬のように暖かいと、冬鳥は環境にどう対処して
よいのか とまどっているでしょうね。


<< 再   会      コ サ ギ No.29 >>