「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 26日

キ ョ ウ ジ ョ シ ギ No.4

キョウジョシギは 顔の模様が派手なので、写真に撮ると 目が分かりづらいのですが、運よく西日が当たって 今回は パッチリでした (2枚目)。
・ ・ ・ と言うほどでもないですか(笑)。
キ ョ ウ ジ ョ シ ギ No.4_d0039021_18462215.jpg


キ ョ ウ ジ ョ シ ギ No.4_d0039021_1846345.jpg






キ ョ ウ ジ ョ シ ギ No.4_d0039021_8432687.jpg


by y_stork | 2007-05-26 18:58 | Comments(2)
Commented by Scorpion at 2007-05-26 20:01 x
キョウジョシギの目は初めて見ました。コアジサシ、ダイゼン、メダイチドリ等初めて撮りましたが「キャッチライト」なるものは入らないと思って居ました。確かにライトがある方が引き締まりますね!流石!
Commented by y_stork at 2007-05-26 23:08
鳥を撮っていて 目に光が当たると当たらないとでは、受ける印象がずいぶん違いますね。
特にトビなどは奥目ですから、正面を向いていても 太陽との位置関係で 目の辺りが黒つぶれになることが多いです。


<< ス ズ メ No.5      整   列 No.2 >>