「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

好奇心

こんなので遊んでいるうちは良いのですが、浜辺に捨てられている疑似餌などを うっかり口にしたりすると テグスに絡まって大変なことになりますよ!
好奇心_d0039021_1945078.jpg


「あ、いいものがあった!」
好奇心_d0039021_1953687.jpg


「これで すくって食べよう!」 (どうやって?)
好奇心_d0039021_1965693.jpg






好奇心_d0039021_1972374.jpg


by y_stork | 2007-05-29 19:07 | Comments(2)
Commented by タロ at 2007-05-30 02:46 x
鳥たちも結構いろんな物をいたずらするんですね。
だからといって釣り糸やルアーが絡まってしまうのは可愛そうです。
やはり人間のマナーを何とかするのが先ですね。
Commented by y_stork at 2007-05-30 20:27
どう見たって食べ物ではないものを口にして、しかも仲間同士で奪い合ったりして
当人たちは遊びのつもりなのでしょうかね。
それにしても浜辺に散らばるごみの多さ! なさけなくなります・・・。


<< 貴 重 な 存 在      カ ラ ス No.1 >>