「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 19日

散   歩

ウミネコさんの 浜辺の散歩です。 50~60メートルの距離を ただ歩いて往復しただけで、別に何の目的もなかったようです。
散歩だから 当たり前か(笑)。 以下の写真は 復路での歩く姿です。
散   歩_d0039021_18384489.jpg


散   歩_d0039021_18385394.jpg


散   歩_d0039021_1839146.jpg


散   歩_d0039021_1839997.jpg


散   歩_d0039021_18391749.jpg


散   歩_d0039021_183925100.jpg


散   歩_d0039021_18393651.jpg


散   歩_d0039021_18394436.jpg


散   歩_d0039021_18395317.jpg


by y_stork | 2007-07-19 18:39 | Comments(4)
Commented by はるこ at 2007-07-20 01:19 x
哲学的ですね~、奥が深そう。 でも足をまっすぐに伸ばしててきれいです。 トップモデルさんでしょうか、赤い口紅がお似合いです。
Commented by y_stork at 2007-07-20 07:31
ひたすら無心に歩くということは、すぐれて哲学的かも知れませんね。
今回は、カモメさんに教えてもらいました。 あ、失礼! はるこさんに でした(笑)。
Commented by Scorpion at 2007-07-20 17:07 x
メタボリックシンドロームには散歩が最適!毎朝歩いています。同僚が見付かって嬉しいです。ウミネコも御存知だとは(^^♪。
Commented by y_stork at 2007-07-20 18:49
ひとりでウォーキングしていても、仲間がいると思えば励みになりますね。
遠く離れていても、心はウミネコさんと一体ですよ!(笑)。


<< カ ル ガ モ No.5      ホ シ ゴ イ No.9 >>