「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

ウ ミ ネ コ No.23

日本海側に抜けた 台風5号の影響も 多少あるのか、炎天にもかかわらず けっこう 心地良い風が吹いてくれて 体感温度も かなり下がったようで、
消波ブロックの上で休んでいる ウミネコさんたちも、口を開いているのは ごく一部でした。
ウ ミ ネ コ No.23_d0039021_1832713.jpg


ウ ミ ネ コ No.23_d0039021_18321887.jpg
真 ん 中 の ウ ミ ネ コ の 右 足 に は 標 識 が 付 い て い ま す。


ウ ミ ネ コ No.23_d0039021_18323121.jpg






朝6時過ぎの東の空です。 怪しい雲の動きで、突然 上空に ぽっかり空洞が出来ました。
電柱の写ってない写真を撮ろうと 屋外に出たときは もう別の表情でした。
ウ ミ ネ コ No.23_d0039021_21364838.jpg


by y_stork | 2007-08-03 18:35 | Comments(2)
Commented by はるこ at 2007-08-03 23:53 x
おおおお~っと思わず吼えてしまいました。
ひゃ~空に穴があいたみたい。 すごい! こういうのって
どうして市街地では見られないのでしょうか?

海が夏の色になってきましたね。 
Commented by y_stork at 2007-08-04 20:15
早朝、雲の動きが激しかったのは、やはり台風の余波だったのでしょうか。
何百キロも離れていても、海上では何らかの影響が現れますね。
色彩が全く消え去ったのも不思議です。


<< コ サ ギ No.33      ム ク ド リ No.8 >>