「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 12日

雲 No.1

今日は 終日 地表付近には きれいな雲が広がり、上空は 抜けるような青空で、いい コントラスト を 見せていました。

AM 7:16
雲 No.1_d0039021_17325637.jpg


日   中
雲 No.1_d0039021_1733649.jpg


雲 No.1_d0039021_17331686.jpg


雲 No.1_d0039021_17332736.jpg


雲 No.1_d0039021_17334121.jpg


雲 No.1_d0039021_17335298.jpg


雲 No.1_d0039021_1734260.jpg


雲 No.1_d0039021_17341265.jpg


雲 No.1_d0039021_17342214.jpg


PM 6:20    残 照 に 映 え る 鋸 山 。 日入の時刻が だんだん早くなってきました。
雲 No.1_d0039021_18494114.jpg


by y_stork | 2007-08-12 17:34 | Comments(4)
Commented by 134miura at 2007-08-12 22:09 x
清々しく暑い天気の一日でしたが、昼はお墓参りへ行ったので、いつもの様に夕景を撮ってきました。
抜けるような青空に真っ青な水面とウミネコが良い感じで捕らえていますね!
私も今度は、朝とか昼の風景を狙ってみたいと思っています。

尚、私のBlogにもリンクを張らせて頂きましたので、今後も宜しく!
Commented by 源空 at 2007-08-12 23:07 x
よーおー!会心のスカイブルー!
関東にも素晴らしいブルーがあるんじゃなー。
Commented by y_stork at 2007-08-12 23:55
134miura さん、ほんとに今日は暑かったけど、おっしゃるように 清々しい夏空でしたね。
房総半島上空に横たわる積雲が見事で 撮りまくりましたが、どの写真も捨てがたく、
似たような雲の形ばかりなので、前景の舞台装置をいろいろ取り替えて8枚もUPしちゃいました(笑)。

リンクありがとうございました。

Commented by y_stork at 2007-08-13 00:08
源空 殿、 夏の暑さは堪えるけど、空の青さは格別なものがあり、
特に海辺では それを より強く実感します。


<< 電 信 カ モ メ      飛  翔 No.49 >>